ハリノヲト教室4月生募集中 ヴォーグ学園横浜校&心斎橋校 カルチャーセンター小山

教室・ワークショップ

今年度も残りわずかですね。

新年度から生活が変わる方も多いかと思います。

職場であったり、家庭であったり、変化が起こる季節ですね。

ハリノヲトの教室も同様に卒業された方もいますが、同時に新しく始まる教室もあります。

変化は一見悲しかったり辛かったりもするけれど、新しいことができたり入ってくることでもあります。

ぜひそんな季節に後押しされて、こぎん刺しを始めてみませんか?

ヴォーグ学園横浜校 ➡ ★★クリック★★

ヴォーグ学園心斎橋校 ➡ ★★クリック★★

カルチャーセンター小山 ➡ ★★クリック★★

それぞれの教室ともにハリノヲトの教室で同じなのは

「個々に対応をしている教室」ということです。

ですので、新学期4月からだと生活が変わるからどうしよう?と思っている方も大丈夫。

途中から参加でもできるようになっています。

全く初めての方でもご安心くださいね。 初めての方➡★★こちらも参考にしてね★★

そしてさらに、それぞれの教室に特徴があります。

ヴォーグ学園横浜校

開講日は土曜日なのでお仕事されている方も通いやすいです。

また、関内駅から徒歩5分程度なのでとても便利です。

ヴォーグ学園心斎橋校

こちらは一日コースというカリキュラムがあります。

これはその日で1作品を形にできる、そういうコースをご用意しています。

また半日も選ぶことができます。

カルチャーセンター小山

こちらは初めての教室になります。

実はハリノヲト初の県内のリアル教室です。

どんな風になっていくのか、とても楽しみにしています。

こういう状況下です。最善を尽くして感染対策をどの教室もしております。

以前のように、どうぞどうぞと気軽には言えないのですが、ご都合の合う方、状況に合わせてリアル教室に通える方はぜひ。

その他、いつでも募集中ハリノヲトオンライン講座もやっております。

オンライン講座詳細 ➡ ★★クリック★★

新しい季節、何かを始めたい気持ちをぜひ大切にしてくださいね♪

公式LINEご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

お気軽にお声かけくださいね♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました