開運☆御朱印帳ポーチ こぎん刺し

ハリノヲト商店

ハリノヲト商店➡ ★★こちらから★★

今年も残すところあとわずかになりました。

新しい年に向かって「開運☆御朱印帳ポーチ」 販売します♪

おめでたい図案を使っております。

うぐいす色・・・ 昔からある図案で「フクベ」そう、ひょうたです。

ひょうたんは昔から縁起物とされる植物。花言葉にも「繁栄」と「利得」と「円満」とあるそうです。

紫色・・・ 昔からある図案「べこ刺し」をアレンジしました。

そう、2021年は丑年!なのでべこ刺しを取り入れてみました。今年の干支です!

レンガ色・・・梅 松竹梅といえば、やはり、おめでたい、縁起物

「梅は春を告げる喜びの象徴」とか「豊かな生活」を表すといわれているそうです。

これからの季節、神社を訪れる機会も多くなるのでぜひ御朱印帳を入れて

神様にご挨拶に伺うのはいかがでしょう?

そして、こちらのポーチは実は袱紗としてご祝儀袋も入るサイズになっています。

なんかやっぱりおめでたい開運☆のポーチだなあと思って

開運☆御朱印帳ポーチ という名前にしました。

私は普段のバッグインバッグとしても使っています。

あえて金具がないところが出し入れしやすく、でもごちゃつきが見えないという

なかなか使い勝手の良い優れモノだと実感しています。

あ!

もちろん皆様がシアワセに、そして最善最高のご縁を引き寄せるように想いを込めて作っています

↑ここが肝心です(笑)

新しい時代、新しい年に向けてぜひ

直感でピンときたらお迎えください。

公式LINEご登録いただくと個々のやり取りができ

一番早く情報を受け取れたり、公式LINEならではの特典も♥

ぜひお友達になってくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました