ココロのこと ひとを知ること

マヤ暦・カウンセリング

こぎん刺しを広めたいコギンサシストのハリノヲトなのですが、なんでこんな話をしているのか?

いきなりどうしたんだよ~お前さん。どこに向かっているの?

なんかの宗教は行ったんじゃないの?

そんな風に思われる方もいると思います(笑) 

だって実の親がそうだったんだから(笑)今は違うけどね~~

目に見えないものって信じられないし、目の前にないことはわからないから

そりゃ~そうよね。わかるわかる。

私自身が実はめちゃくちゃそうだった。だって見えないんだもん、わからないんだもん。

でもね・・・いろんな人生を味わわせて頂いて(ハリノヲトツクル想い 転換期 ➡ ★★★

仕事のことも家族のこともいろんなことがあって、わからないことだらけで・・・

でもね、最終的になんでもなんじゃないかと結論に至ったんですよ。

それで・・・私自身知りたがりな性格なので(笑)

心のこと、人間のことを知りたいという欲求から心理学を学び始めました(実践心理学)

そうしたら、目に見えないものの大切さをどんどん知っていきました。

本当に引寄せがどんどん起きていくことも体感したし

母が変わることで子供たちが変わるという不思議体験もしたし

心と体がつながっていることも実感したし

今まで知らなかったことがありすぎて、

「なんで学校でこういう大切なこと教えないわけ?」って一人怒ってみたり(笑)

で、思ったのが、これを知らない人ってたくさんいるんじゃないか?と。

以前の私のように。

そんなものは気のせいだ、信じるなんてばかばかしい・・・私自身がそう思っていました。

あ~書けば書くほど怪しくなるのがこの手の話。

難しいことはさておき!私は今現在も「楽しい」んですよ。

心理学、スピリチュアル、目に見えない世界。

何かが見えるようになるわけではないけど、知ることができるツールも山ほどあるし

本当に見える人もいる(笑)

それを知ることが私にとって こぎん刺し と同じくらい 楽しくて大切なものになりました。

そしてありがたいことに、こぎん刺しを通して大切な人たちとつながる場所が私にはあります。

その大切な人の中にこういうことが知りたい、必要かも、そんな人、そんなタイミングの人がいるかもしれないなと思って。

この場でもたまに情報をシェアしていこうかと思いました。

(で、新しいタグも作っちゃった。「マヤ暦 ・ カウンセリング」)

そして、私にできることとして マヤ暦カウンセリング をしています。

マヤ暦といういつもの暦、カレンダーとは違う暦を使うことで当たり前の視点から、

違う視点でお話をさせていただきます。

そして自分の持っている特性だったり役割のお話をしたり

家族友人恋人、大切な人たちとの関係性をお調べしたり

今年の自分、自分の年表のお話をしたり

その中から今のお悩みが少しづつスッキリしていきます。

ずばり、「おもしろい」(笑)

興味のある方はぜひ ➡ ★★こちらから★★

セッション受けてくれた友人が熱く語ってくれました➡ ★★参考に前編★★  ★★後編★★

公式LINEご登録いただくと個々のやり取りが可能!

ぜひお友達になってくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました