別冊ハリノヲト 作りました 初心者の方向け

こぎん刺し 初めて

ハリノヲトのヴォーグ社さんとの共著本「こぎん刺し模様遊び」もそうなのですが、 

ハリノヲト商店でも販売中 ➡ ★★こちら★★

たくさんの初めての方向けのこぎん刺しの本が出版されています。

で、教室でよく「本には書いてないこと」も教えたりしてるんです(笑)

文字にすると、うまく説明できなかったりすることだったり、

やってみないとわからなかったり、いろんな細かい事だったり。

本当にこんな大したことないようなことが言葉一つで分かる!になるのが教室や講座のいいところ。

これはこぎん刺しに限らずですよね。

で、春からオンライン講座をしている中で

対面だとその場で見てお伝えすることだったりなのですが

うまく伝わらないといけないかも・・・と思って「別冊ハリノヲト」を作りました。

そんなたいそうなものではないのですが(つくりは 遠足のしおりレベル(笑))

内容はお伝えしたいことを書いております。

そうそう、練習ボードも入ってます!その記事は ➡ ★★★

ハリノヲトの講座、教室では、共著本+「別冊ハリノヲト」

初めての方にお伝えしていきます。

教室で口頭でお伝えしたことを書いてあるので、お家に帰ってからも見直せます。

これも大事かな↑と思って今回作ってみました。

そんなハリノヲトの

10月からの教室のお知らせは ➡ ★★10月の教室★★

オンライン講座なら時間や場所を気にせずできます。随時募集中!➡ ★★オンライン講座★★

無料のオンラインをして説明を聞いてから始められます。お気軽にお問合せください。

お問い合わせ ➡ ★★お問い合わせ★★

公式LINEご登録いただくと個々のやり取り可能です。こちらからでもどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました