こぎん刺し初心者 お助けグッズ製作

こぎん刺し 初めて

私、こぎん刺しだいすきですが 、毎日毎日、こぎん刺しばかりしているわけではございません(笑)

↑よくこういう風に言われますが。

ここ数日は別のものを製作しておりました。

で、こぎん刺しをしてみたい~~とか、こぎん刺しってできるのかな~~?って思いませんか?

なんか難しそう~とかさ、よくこんなことが~って、言われるんですが

何度も言いますが実は「単純な技術で奥が深い」 これがこぎん刺し。

だから誰でもできるようになるんだよ~って叫んでいる(笑)

でも本当に?できんのか~いって思うかなと思って、

こんなものを製作しました↓↓↓

刺し方練習ボード byハリノヲト

最初これを使って練習します。目の数の数え方が練習できます。

で、これは私が使うほう↓↓↓

めっちゃアナログ感強すぎる (笑)

懐かしい~~って生徒さんの声がする (笑)

こんな風にアナログではありますが、「できるかしら?」の不安がある方ご安心を!

オンラインでも教室でもどちらでもできるようになります。

教室の詳細 ➡ ★こちら★

オンライン講座の詳細 ➡ ★こちら★

お問い合わせは ➡ ★こちら★

今は便利な時代です。公式LINEにご登録いただくと個々のやり取りが可能!

この前の答え合わせも(記事★)お返事くださって嬉しく思ってます。

近々正解も公式LINEで報告します(恥ずかしいからね~)

そんなわけで、LINEされてる方はぜひお友達になってくださいね♪

そう、こんな風に毎日こぎん刺しばかりしているわけではないよ~という報告でございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました