ハリノヲト 教室のこと

教室・ワークショップ

ハリノヲト商店 → ★★★クリック★★★

↑↑↑ キットや完成作品もありますのでぜひともクリック!

ハリノヲトとして、リアルの教室もやっております。

今はこういう状況ですので、色々な考えもおありだと思いますが、

それは各自の置かれた状況や、考え方などで、一人一人が選択できればいいなと考えています。

もちろん 「感染拡大しないこと」 というのが共通の大前提で。

ですので、お休みしている教室も現在あったり、再開している教室もあったりします。

今月は ヴォーグ学園横浜校 さんの教室がありました。

生徒さんたちの作品が出来上がったので、ぜひ見てください。

皆さんの製作する姿、製作意欲、そしてオリジナル性、出来上がった時のあのキラキラした顔が、本当に大好きななのですよ~私。(笑)

午前のクラスと午後のクラスがあるのですが、それぞれご自分のペースで製作しています。

ハリノヲトの教室はリアルもオンラインも、

それぞれに合わせてできる限り個々の対応をする

という形をとっています。

ですので途中からでも、初心者でも、ベテランでも、大丈夫!

そしてそういう色々な方が混在することで、お互い刺激を受けあっています。(私もね)

こぎん刺しやったことなくても、独学でやっていても、作家さんとして活動していても、ジャンル違いのプロも、今までいろんな方が来てくれました。

こぎん刺し ということに興味がある方はぜひぜひお声かけくださいね。

LINE@ご登録いただくと個々のやり取りが可能!ぜひぜひお友達になってね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました