生地を販売すること

ハリノヲト商店

ハリノヲト商店 → ★★★クリック★★★

↑↑↑ハリノヲトの作品、こぎん刺しのキットなどなど販売中です!ぜひぜひ♪

先ほどインスタライブを終えました。ご視聴いただきありがとうございました。

改めて、自分の言語化のへたっぴさ、もうこれはどうしょうもないなと(笑)

反省もしますが、こんな自分でも熱量?周波数?なんだろ~たぶんこぎん刺し好きは伝わってると思っています。こんなハリノヲトですがこれからもよろしくお願いします。

そしてその中で、少しお話したことをもうちょい詳しく。

キット販売を始めて、こぎん刺しをやってる人、好きな人、

こんなにいるんだなと改めて感じています。

ですが、キット販売だと、ふと・・・「針、たまっていかない?」

そんな疑問が。

あと、自分もそうなのですが、糸って多めに用意するんですよね、足りなくなると嫌だな~って。

ってことは・・あ!生地ほしいんじゃないかな~・・・と思いまして

生地販売しようかなって気が付きました。

で、津軽工房社 さんに相談したところ OK!頂きましたので生地販売しようと思います。

で、生徒さんにも人気のサイズを随時ご紹介していこうかなと。

まずは↑このサイズ、12×12cm (縫い代1cmとると10×10cmになります。)

この子たちは優秀!単純にコースターにもなりますし~

パッチワークのように繋げるといろんなものにできますし~

なんといっても刺しているときのサイズ感が取り扱いやすい!

まずはこのサイズを販売しようかなと。

で、津軽工房社さんの こぎんドゥエル  を試していただけるのもいいかなと。

だっておススメ生地ですもの!

そしてここもポイント!

ロック済み! ←ここ大きくないかな~ って勝手に思っている

すぐ刺せる

近々準備できましたらまたご連絡を差し上げますね~

LINE@ご登録いただくと情報届きます!個々のやり取りもできます!

よかったらご登録くださいね。↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました