オンライン講座随時募集してます

オンライン講座

こんにちは、ハリノヲトです。

すっきりしないお天気続いていますね。

しかもまた世の中がざわついています。夏らしくない夏というのかな。

幾度となく「今までにない」をみんな味わっていますよね。

もとに戻る はやっぱりないのではと私は思ってしまいます。

決してマイナスな感じではなくて、それでも人間て楽しんだり、生きるを楽しんでいくように歩んでいくものだと思っています。

(↑こぎん刺しのルーツにもかかわるかなとか思ったり)

ただ、変わるって勇気のいることですからね。それぞれのタイミングもあるし。

などと考えていました。

で、やっぱり、「オンライン講座」はなくなってはいけないと思いました。

詳しくは→ ★★オンライン講座★★

こういう方におススメしています

  • こぎん刺しを始めたい方、やってみたい方
  • 興味はあるのに近くに教室がなくて通えない方
  • 教室はあるけどお仕事の都合などで日時の合わない方
  • 子供さんや、家庭、仕事の都合で決まった予定を入れにくい方
  • マンツーマンでゆっくりやりたい方
  • おうちでリラックスしてやりたい方
  • 前にやった経験がある、自己流でやっているので不安を解消したい方
  • 別の製作をしていて、その幅を広げたい方
  • 教室などがないとやる気が起きない方

やりたいことをやれないのは楽しくないよね、という単純な理由から

ハリノヲトオンライン講座は始めました。

お家で過ごす時間を楽しくできるように、「こぎん刺し」も選択肢の一つに入れて頂けたら。

LINE@おともだちになってくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました