オリムパスさんのキット③

オリムパスキット

オリムパスさんのキットご紹介 → ★①★ ★②★

オリムパスさんのキット第三弾です。

のはら
こだち
つぼみ

(画像は オリムパス さんからお借りしました)

クルミボタンのキットになっています。

ボタニカルで・・・というテーマをいただき、

ボタニカルって調べたのを覚えております。

(植物のっていう意味です)

ボタニカルでしょ♥

これ、クルミボタンだと単体なんですけど

連続で総刺しにするとかわいいですよ~~~

たまに作品の中に私も入れたりするのですが、女子は花好きよね。

なんかテンション上がります↑↑↑

クルミボタンなので色々な使い方ができますよね。

ぜひぜひ生活を楽しむアイテムに取り入れてみてください。

こうしてみると本当にありがたい。

キットになっているものがあるって感謝でしかないなと。

あと一つあるのでそちらは次回ご紹介しますね♪

LINE@よかったらご登録ください。

お店の情報や、こぎん刺しの情報や、その他もろもろハリノヲトからの情報が配信されます。

ここれのやり取りも可能なのでぜひ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました