オリムパスさんのキット②

オリムパスキット

オンライン講座 → ★★クリック★★

 ↑↑↑↑ いつからでも始められます!自分の都合で日時決められます!

前回に続いて、オリムパスさん のキットをご紹介します!

がまぐち

こちらはがまぐち。がまぐちの大きさは約10cm。

お財布だけでなく、ポーチ代わりにもなるすぐれもの♥

なんだろう・・・いくつになってもお花のモチーフはどうしても惹かれてしまいます。

巾着

こちらまんまるな巾着

コロンとしたフォルムがね、好きなんですよ。

巾着もがま口も、個人的にはこぎん刺しに似合うと思っていて、自分でもよく作品にするアイテムです。

こちらの作品は、ある程度の仕立て力があると安心です。

手縫いでもミシンでも作ることができますので、もし仕立てに不安がありましたらご連絡ください

オンライン講座で教えることもできますし、実際の教室に持ってきていただいて一緒に作ることもできます。

ちょこっとメールで聞きたいわ~なんて方でもOKです。

LINE@ ご登録いただくと個々のやり取りできますのでそちらもぜひ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました