ハリノヲトこぎんの会

オンライン講座

ハリノヲト商店→ ★クリック★

オンライン講座 募集中 →★★詳しくはこちら★★

こんにちはハリノヲトです。

オンライン講座のページに書いてあるのですが、ハリノヲトこぎんの会をやろうと思っています。

6月18日(木)13:00~15:00  

6月27日(土)13:00~15:00

上記の日時で募集しています。

こんな方にぜひ♪

  • こぎん刺しをしているけど、周りにやっている人がいなくて・・・
  • 講座は受けなくてもこぎん刺しの話をしたい
  • 講座を受ける前にどんな感じなのかを知りたい
  • いつも一人で刺しているけどたまにはお話ししながらやりたい
  • 他の人の作品を見たり自分の作品を見てもらったり、材料の情報交換したりしたい

たまにはみんなで話をしたりしながらちくちくしたいよね~

そんな場所を提供できたらと思って開催します。

時間は決めていますが、その時間内なら出入り自由。

  • 13時からは無理だけど14時から入りたい
  • 15時までいれないけどいいかな?
  • 途中で何かあってもぬけられるかな?

↑上のような方もご心配なく出入り自由!

レッスンではないので私もその中にいますが、同じ目線で参加します。

簡単なご質問にはお答えしますが、基本皆さんと一緒に楽しむ方向です。

そんなゆる~い感じの会ではありますが、気になる方はぜひご連絡ください。

問い合わせ → ★★★

Twitter、Instagram、Facebookの各SNSのDMでも大丈夫です。

LINE@からご登録いただいて個々のやり取りできます

コメント

タイトルとURLをコピーしました