すまぴろうキット完売御礼

ハリノヲト商店

ハリノヲト商店 → ★★★クリック★★★

キットは完売しましたが、すまぴろうまだあります↑↑↑

おかげさまで、すまぴろうキット 完売しました。(すまぴろうはまだありますよ

皆様ありがとうございました。

そして、再入荷のお問い合わせもいただいております。

材料などがそろいましたらまたキットも販売させていただきますね。

そのときはまたこちらのブログや各SNS、LINE@にてお知らせいたします。

↑上の画像のすまぴろうは、すまぴろう試作にお付き合いいただいている友人にモニターしてもらったものです。

それぞれをよく知るのでイメージで作らせていただきました。

こんな風に刺す図案や色で様々な顔をみせてくれるのがこぎん刺し

だからやめられないんですよね~~~♥

旅立っていったすまぴろうキットたちがそれぞれの個性をだしてくれることを祈っています。

想像しただけでテンション↑↑↑あがる~

そして、LINE@ではお話を少ししたのですが、

実はオンラインはりのをと講座を始めようと準備しております。

やはり、緊急事態宣言が解除されてもオンラインですることは必要かなと。

ウィルスがなくなるわけではないので、ハリノヲトもそういう選択肢もこれからはあっていいかなと。

お仕事でも、友人とでも、オンラインでということがこれからはもっと身近になるのではと。

でも・・・・

オンライン 抵抗ある方とかやったことない方いると思うんですよ。

そこで 無料オンライン&ついでに講座説明をし始めています。 

もし気になる方がいらしたらぜひご連絡ください。

メールでも、各SNSのDMでも連絡入れてください。

一番簡単なのはLINE@をご登録いただくと個人でやり取りができますので

よかったらご登録いただいてご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました