スピリチュアルの話

すきなこと

ハリノヲト商店 → ★★クリック★★

↑↑↑↑↑ 皆さんの笑顔を応援したいです

今日は自分のスキナモノの話をさせてください。

スピリチュアル、占い、目に見えないもの、そういうことが好きなんですよ。

めっちゃ思考型で、探求型だからこそ、時々わからなくなる。

思考なのか、直感なのか。

それと自分のことを変えていきたいって思ったときに、内省とか自分を見つめることが必須。

そこで本当にそうなのか?と確認したくなったり、背中を押してもらいたくなったり、

そんな時にいろいろなスピリチュアルのことに出会いました。

これがね、当たってるとか当たってないとかそういうことではないんですよね。

そこから気が付くことが山ほどあって。←これが大切。

信じるとか信じないとかではない。

もちろん人によって合う、合わないはありますが、私が受けてみておススメをご紹介します。

まずは、私の師匠なのですが、カウンセラーとしては本当に別格。

ですが、今日はあえて心理学ではなくタロットをご紹介します。

みなさん、たかがカードって思うでしょ。私もそうだった。

でもね、ビックリするほど当たる、当たるっていうのは失礼なのかも。

カードは知っている、そして師匠のリーディング力のすごさ!

師匠のいいところはうそを絶対に言わない。そして言葉が柔らかい。染み入る言葉。

現在はこういう状況なのでオンラインでやっています。

気になった方はぜひぜひ  心さくら → ★★★クリック★★★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう一人は友人なのですが、星読みをやっています。

星もね、ただの星座占いではない。これまた奥が深くて奥が深くて。

彼女は色々なことを心の思うがままにしてきて土台はばっちり!って思うのに

まだ土台を作りたい人なんです(笑)

で、星読みもしてもらって、納得と背中を押してもらっています。

ですがまだ土台を作りたいらしく(笑)明日23日まで!無料で星読みしてくれます。

詳しくは kokoちゃん → ★★★クリック★★★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして私の大好きなマヤ暦の師匠

フィスン(Keikoプラナス)さん → ★★★クリック★★★

マヤ暦は一言では説明しにくいのですが、いろんなリーディングの方がいるのですが

フィスン師匠は楽しい♪とてもフレンドリー。でもするどい指摘~~(笑)

リーディングしてもらっているうちにあれ?友達だったかな?って思ってしまうほど。

それだけ相手の目線になってくださってるんでしょうね。

オンラインのお茶会も開催しています♪

まだまだあるのですが、(どんだけ好きなんだw)

スキナモノって自然に引寄せられるのでしょうね。怪しい人に会ったことはないんです。

マヤ暦に関して言えばリーディングはできませんが、こういうものですよ~の説明はできますので

気になった方はぜひLINE@からお友達になってハリノヲトにご連絡ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました