母の日 2020

つれづれ

ハリノヲト商店 → ★★★クリック★★★

↑↑↑↑↑ 送料無料で開いてます♪ 

GW終わると週末母の日ですね。今年は皆さんいかがお過ごしでしょうか?

例年だとお食事誘ったり、旅行に行ったり、してたかもしれないですが、今年はちょっと違いますよね。

でも今はすごい!おうちから贈り物が選べて送れる時代。

改めてすごいなあと思いました。

私自身は母であり、子であり、両方の立場にいるという状況です。ですので感謝されることも感謝することも同時に想う珍しい日だなと思いました。ありがたいですよね。

で、

母としては子供から贈り物が届きました。

↑これマッチではなくてお香。

マッチのように擦ってそのまま使えるのです。おもしろいのでぜひサイトへ→ ★★★

最近、お香が好きで気になっているんだよね~という言葉を覚えていてくれたようで。子供はすごいなと思いました。しかも、私がネットで買おうか迷っていたものだったので、うれしい♪ももちろん、

おぬしは超能力者か?(笑)と思うぐらい 驚きもいただきました。ありがとう。

で、

子として母へは、遠方で暮らすので毎年ネット様にお世話になっていますが、毎年お花関連を送ることが多いのですが、今年はステイホームしているのでちょっと変えてみました。

「送ったよ~」

なんてちょっと前に連絡していたのに・・・・・

今朝「ぴんぽ~~~ん」

そう、送り先をね自分にしてたorz

これ、去年父の日にやってる(笑) THE 二回目

朝から母に電話をしました。

皆さん、ネットは便利ですが、やはり最後はです(笑)

あまりそういう方はいないかもしれませんが、贈り物の際は特に最終確認大事にしてください。

あ!私も経験あるわ~って人ぜひLINE@から教えてください。このキモチ共有しましょう(笑)

ぜひ↓↓↓登録を♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました