ハリノヲト商店 ネットショップ 復活

ハリノヲト商店

こんにちはハリノヲトです。

もう皆さんお忘れでしょうが(笑)ハリノヲト実はネットショップなどをしておりました。

毎年毎年今年こそはオープンしますね♥ などと言いながら・・・・どのぐらい時がすぎたでしょうか。

そうこうしているうちに、ネットショップの世界もどんどん変わり、いろいろなカートや販売方法もできまして、久々にPCに向かいながら悪戦苦闘しております。

でも、これもいい機会!と思って ネットショップ 復活させました。

ハリノヲト商店 → ★★★クリック★★★

こちらには委託先ではお目にかかれない作品や、こぎん刺し関連のものなどいろいろなものを皆さんにご提供できたらと思っています。

まずは、このコロナ感染拡大防止のため、何ができるのか?考えました。

私自身そうなのですが、メディアなどでも取り上げられております

おうち時間」をどう過ごすか?

その選択肢の中にこぎん刺しを入れて頂けたらと思い、

私とヴォーグ社さんの共著本&ちょっとやれるセット というものをご用意してみました。

こちらの本に 生地(10×10cm程度)糸(約5m)針 簡単な説明書つき

(糸色はお任せになります)

初めての方にも、久々だわって方にもぜひこの機会を有意義にしていただきたく

そして ハリノヲトの久々ネットショップということで送料は無料で♪

久々で不手際があるやもしれませんがよかったらぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました