テナライ お詫びと訂正

おしらせ
テナライさんより画像お借りしました

日本ヴォーグ社さんにてミニレッスンとして通信講座があります。

もしかしてやっていらっしゃる方もいるとは思うのですが、私ハリノヲト監修でさせていただいております。

その中で図案に訂正箇所がありましたのでお知らせしまします。

コースターの回の上記画像の部分で赤い方は5目、青い方は3目の記載が漏れておりました。

詳しくは↓↓↓こちらをご覧ください。

この度お知らせしてくださった方がいて初めて気が付きました。ありがとうございます。

大変申し訳ありません。

連続模様の一部なのでもしかしたら気が付いた方がいたけれど刺せたのかもしれませんが、今まで気が付かずにいてしまい大変反省しております。

このテナライさんのレッスンは本当にわかりやすく素晴らしいのでやってみたいけど教室が近くにないとか、時間が合わない方などには大変おススメになっていますのでチャレンジしていただければと思います。

テナライさんだけのオリジナルのデザインだったり、小物だったりしますので刺したことある方もぜひやってみていただければと思います。詳しくは→ ★★クリック★★

この度は大変申し訳ありませんでした。これからもハリノヲトをよろしくお願いします。

このことをきかっけに気軽にご質問頂ける環境について考えました。

ハリノヲトのLINEを作りましたので下記↓からご登録いただければ直接のやりとりもできます。私からはこぎん刺しやハリノヲトのことなど不定期に発信しております。

(ピンポーンとうるさいな~という方は通知オフ可能!)

よかったらご登録ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました