2020年今年もよろしくお願いします

つれづれ

2020年今年もよろしくお願いします。

三が日はのんびりしました。

今年になって実は針を持っていません(笑)

大げさではなく365日針を持たない日はなかったのですが、今年はそういう日もあえて作ることも大切だなと思っています。

こぎん刺し への愛情が変わりつつあることに昨年後半から気が付き始めて

少しずつではありますが、ハリノヲトのあり方も変化していこうと思っています。

あ、こぎん刺しへの愛情はもちろん当たり前に最上級なんですけどね。

なんていいますか・・・

作ることはもちろん、知っていただくことももちろん、+αをしたいというか。愛情の形がちょっと変化してきています。

ドキドキとワクワクを大切に

そのために生きたいなあって思っています。

↑こんな単純なことなのですが意外と忘れていたり、忙しくて心のアンテナが変な方向を向いてしまったり、変な思い込みがあったり。

情報過多でそうなりがちな今のこのご時世ですが

やっぱりドキドキとワクワクを大切にするのが一番自分らしくいられるなあと思っています。

今年の目標↑コレです。

みなさんは何か目標たてたりしましたか?

こんなハリノヲトですが2020年やりたいことたくさんあるので皆さんともにドキドキわくわくを楽しみたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました