ワークショップ musubiさんにて

おしらせ
Exif_JPEG_PICTURE
こぎん刺しブローチ

今年最後のWSになります!12月ということでクリスマス!

今年も頑張った自分にご褒美

または大切な人へのプレゼントにどうでしょうか?

ハリノヲトさんのこぎん刺しの会

・日時:2018/12/7(土)13:00~15:00

・内容:こぎん刺しの木製ブローチを1つ作ります。(時間:2時間程度)

・参加費:3,500円(材料費込・茶菓付き)

・定員:8名

いつもお世話になっているmusubiさんにて

東京都国立市富士見台1-8-37

TEL 042-575-0084

初めての方もこぎん刺し経験のある方も両方楽しめます!

ぜひぜひご参加ください♪

詳しくはmusubiさんHP★★★

ハリノヲトさんのこぎん刺しの会★★★

12月ってやっぱり今年の振り返りだったり、やり残したことはないかな?とか思う季節ですよね。

そして一年頑張った自分をねぎらってほしいなとも毎年思います。

musubiさんで素敵な小物たちに出会う可能性もありますしね。

ぜひ足をお運びください❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました