ハリノヲトのこぎん刺し展 PEDLARさんin相模原

はじめに

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲトのオンラインSHOPハリノヲト商店」➡★★クリック★★

弘前のこぎんフェスありがとうございました。

たくさんの方とお話しできて弘前の青森を感じられてますます

「こぎん刺しさせてもらえてよかったなあ」と思って帰ってきました。

本当みんな優しくてあったかくてありがとうございます。

そしてGWあけ5/9㈫~20㈯ まで

ハリノヲトのこぎん刺し展」させて頂きます~~♪

PEDLAR さん ➡ ★★HP★★

〒252-0143

神奈川県相模原市緑区橋本2-3-5 岩澤ビル2F

TEL042-854-7250

OPEN 11:00~17:00

定休日: 日 月 水

がま口やコースターなどなど使いやすいアイテムを並べさせていただきます。

PEDLARさんとは松本クラフトフェアに出展させて頂いたときからのお付き合いです。

2012年だから気が付くともう11年も前!

ありがたいことです。

そんなPEDLARさんで初の展示♡

ぜひ皆様お立ち寄りくださいね。

在廊日あります。 5/9㈫、5/13㈯

この日には yu*yuさんとのコラボバッグ 受注を受け付けます。

お好きな図案や生地で自分だけのオリジナルバッグができます。

PEDLARさんのお店も本当に素敵なもの&おいしいもの♡が並んでいます。

相模原市の 橋本駅からすぐです(多分徒歩3分ぐらい)

ぜひお立ち寄りください。

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

お好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました