ミニバッグキット販売開始!こぎん刺しオンラインショップハリノヲト商店

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

秋になりちくちくの季節!

久しぶりに新しいキットを作ってみました!!

ハリノヲト商店 ➡ ★ハリノヲト商店★

新発売!ミニバッグキット

出来上がりサイズ
たて約23cm×よこ約18cm
A5サイズのノートが入ります。

おすすめポイントは・・・

バッグを仕立てるときにハードルが高く感じられる(←勝手にそう思う(笑))

共布での持ち手づくり

これは仕立て済みでキットになっています!!

バッグの仕立ての本などで一番最初に作るアレ(持ち手)(笑)出来上がった状態です。

↑これ(笑)

そして図案は4種類、シンプルな伝統図案なのですが「こぎん刺し」の面白さのひとつ

図案が反転しているのを楽しんでもらいたいなと思って選びました。

そして、その図案と色の配置をただ変えるだけで、自分のオリジナル お気に入りを作れたら楽しいよなあ・・・などと思いながらキットにしました。

そこで!

糸は2カセ分キットの金額になっていて、ご注文の際に糸を選んでいただこうと思いました。

津軽工房社さんの定番糸30色からお好きな色を2色、または1色で作りたい方は同色2カセ。

津軽工房社さん➡★★クリック★★

そんな形で一人一人の好きなこぎん刺しができるようにしました。

そこで・・・

ご注文の際に備考欄がありますのでそちらに糸NOを記入していただくシステムを初採用。

いつもの注文方法にひと手間加わってしまうことご理解くださいね。

そんなミニバッグキット

販売開始は10月15日(土)夜8時くらいからお店に並べます。

ハリノヲト商店 ➡ ★ハリノヲト商店★

その後同じく15日(土)夜9時からいつものようにインスタライブにて詳細をお伝えします。

Instagram ➡ ★こちら★

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました