ヴォーグ学園横浜校  リアル&オンライン教室 生徒募集中

おしらせ

こんにちはこぎん刺しを広めたい

ハリノヲトです。

(ハリノヲトとは➡★クリック★

10月になりました。

ヴォーグ学園で月に一度教室をさせて頂いております。

ヴォーグ学園さんは4~9月、10~翌年3月の半年単位で期間があります。

そう、10月は新しいクールが始まります。

秋から冬にかけてちくちくしたくなる季節にぜひ「こぎん刺し」を♪

こういう状況になってから唯一、お休みしていないリアルな教室です。

そしてその教室で7月からオンラインレッスンも始まり

新たな出会いややりとりもあり、今までにない楽しい感じになっています。

ハリノヲトの教室では途中入校も可能ですが

同じようなタイミングでスタートできる仲間がいるのも楽しみの一つになっています。

リアルの教室はこちら ➡ ★ヴォーグ学園横浜校★

オンラインはこちら ➡ ★ヴォーグ学園オンラインレッスン★

レッスンでは1回目から3回目までは刺せるようになるためにキットをご用意します。

それ以降はご自分の作ってみたいものや

お手持ちのまだ始めていないキットなどを個々に対応しています。

材料もご自分のお手元にある場合はそれを使ったり、

ない場合はご提供したりしております。

何か心配なことや気がかりなことなどはお気軽にお声かけください。

公式LINEご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

または「@tpm39821」で検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました