こぎん刺し連続模様図案集88 限定予約販売 &ミニタペストリーキット &ハギレセット 販売開始

おしらせ

こんにちはハリノヲトです。

ハリノヲト商店からのお知らせです。

ハリノヲト商店 ➡ ★こちらから★

8月31日発売の 「並べて、組み合わせて 伝統模様をさらに楽しむ こぎん刺し連続模様図案集88

こちらの限定予約販売を開始しました。

ささやかではありますが、こちらは

ハリノヲトオリジナル図案栞付き★ になっています。

また、本が到着次第の発送になります。

(26日以降予定)

他のキットや商品と一緒にお買い上げの際は到着日にお時間がかかりますのでご注意くださいね。

(本とは別にお届け希望の方はその旨をお買い上げの際に備考欄にお書きください)

そして、こちらの本をさらに楽しめるように・・・

なんと!

こぎん刺しの好きな方、刺しゅうが好きな方あるある・・・

刺したけど、仕立てがね・・・←この言葉をよく耳にします。

そこで、お仕立て不要!

図案を楽しむ&縫わない ミニタペストリーキット」も販売しました。

こちらは、さらに糸あり または 糸なし がお選びいただけます。

参考作品として↑上記図案と説明書もお付けしています♥

刺したらタペストリーにするだけのお仕立て済みのキットです。

思う存分ちくちくをお楽しみください。

そして、もう一つ

ハギレセット

こちらも限定数で、色は選べませんが

色々お試ししたい方におススメです。

今回は本でも紹介されているこぎん刺しにも使える「刺しゅう糸」も1カセ入っています。

メーカー、素材、色はバラバラですが、お試ししてみたい方にはおススメです。

ぜひハリノヲト商店をご利用くださいね♪

また期間限定で使えるクーポンも配布中

日時、使い方をよく読んでご利用ください。

また今回はアプリ登録がない方でもご利用できます♪

公式LINEご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

ぜひお友達になってくださいね♪

↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました