2020振り返ると・・・新しい年が気になります

心の栄養シリーズ

Youtube よかったらぜひご登録くださいね➡ ★ハリノヲトYoutube★

今年もあと少し、そしてメリークリスマス!

そろそろ、来年年明けからのスタートも考えたりする時期ですよね~

皆さんどうでしたか?振り返り2020年。

やりたかったことやれましたか?

全部じゃなくても、一つでもやりたかったことをやれたらそれでOK、シアワセですよね。

私自身も昨年12月には考えていなかったことがたくさん起きています。

楽しいね♪しんどかったことも含めて、今があるんだなあと心の底から思っています。

最初に書いたまさかのYoutubeもそのひとつ(笑)

根底にあるのは「こぎん刺しを知ってもらう」これに尽きますね。

そして、今年はこぎん刺しだけでなく、目に見えないものを扱うことをしていきました。

ココロとか想いとか、見えないけど大切なものを学び、広げたい思いでいっぱいになりました。

そうして振り返りをしていると・・・

年明けはどうする?って思い始めました。

やりたいことたくさんあって(笑)

まずは書いてみる!←これシンプルだけどすごくいい方法。

思いついたことをなんでも書いてみると・・・不思議と答えが見つかったり。

いろんな心のワークとかセッションもありますが、自分でできるのでいつでもどこでも速攻で。

箇条書きでもなんでもいいので、みなさんもぜひやってみてくださいね。

書くことはアウトプット、自分を客観視できるので楽しいですよ。

その中に「こぎん刺しを始める」もぜひぜひ♪

なかなか人に会うのが難しい状況だったり、いろんな思いがあると思います。

ハリノヲトでは「オンライン講座」ありますので

おうちでこぎん刺し始められます。

オンライン講座 詳細 ➡ ★★こちらから★★

公式LINEご登録いただくと個々のやり取りが可能になります

こぎん刺し、ハリノヲトの情報もお伝えしています。

よかったらお友達になってくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました