ハリノヲト感謝祭2020 詳しくご説明します♪

ハリノヲト商店

ハリノヲト商店 ➡ ★★こちら★★

前回お話ししました「ハリノヲト感謝祭2020」(→★★★) 詳しくご説明します。

日時 11月28日(土)~ 11月30日(月)

ハリノヲト商店にて、全品送料無料になります!

そしてさらに公式LINEご登録いただきますと「10%OFFクーポン」が使えるクーポンコードをお渡しします!

公式LINEは下記の登録ボタンをご利用いただくか、

LINEのID検索で「@tpm39821」を検索していただいてお友達登録をしてくださいね。

前日の11月27日(金)夜21時に公式LINEよりクーポンコード配布しますのでそれまでにご登録くださいね。

それに伴い、商品の変更したり、今回だけの販売のものもあるのでご紹介します。

まずは・・・

キットの商品ですが、今まで「こぎん針」をお付けしていましたが、今回から別売りにすることにしました。

ですので、キット商品をお買い上げになり、針が欲しい方は別途ご購入いただくことになります。

こちらが変更点になりますのでご注意くださいね。

そして

今回だけの年末特別販売

端切れセット 大&小

こちらは、12×12のカットクロス(ロック済)のものを1枚端切れの生地(未処理)数

これをセットにして販売します。

カットクロスは通常お売りしているものの中から一枚(色選択不可)

端切れセットは

大・・・画像のような大きさで5~6枚

小・・・一回りサイズが小さいものを5~6枚

こちらは色々なメーカーさんの生地が入ります。

お試しだったり、練習だったりしながら、小さい小物は作れる大きさを入れてあります。

ぜひお試しくださいね。

そして、インスタライブで詳しくご説明しますので、気になる方はぜひそちらのほうもご覧ください。

インスタライブ11月26日(木)21時から

日頃の感謝の気持ちを込めたひとつの形として

「ハリノヲト感謝祭2020」

ぜひご利用くださいね。

この機会に公式LINEご登録くださいね。↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました