盛岡 shop+spaceひめくりさん 冬のぬくもり 四人展

おしらせ

個展参加のお知らせです。

冬のぬくもり 四人展

2020.12.11(金)~2021.1.5(火)
10:30~18:30 ※年末年始についてはHP参照してください ➡ ★ひめくりさん★

いつもお世話になっている盛岡にある「ひめくり」さんにて個展参加します。

いつものハリノヲトの感じだけではなく

ひめくりさん+冬+という感じで製作をしております。

他の作家さんの作品とうまく溶け合っていくといいなあと思いながら。

まだ少し先ではありますが、ご予定の合う方はぜひ。

いつもイベント、個展では

一期一会」を作品ともしていただきたく思っていて

同じものをツクルこともありますが、すごく稀なんです。

そのお店に足を運んでいただいて、その時に出会った作品との出会いも運命かなと。

公式LINEご登録いただくと個々のやり取り可能になります。

こぎん刺し、ハリノヲトの情報もお伝えしていますのでぜひお友達になってくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました