こぎん刺し教室 10月開講のお知らせ

おしらせ

ハリノヲトのこぎん刺しの教室 10月開講のお知らせです。

(どの教室も感染対策をしたうえで開講します。)

こんにちはハリノヲトです。4月からお休みしていた教室の中で10月から始まる教室がありますのでご紹介します。

NHK文化センター 町田教室 詳しくは ➡ ★★こちら★★

百人百色こぎん刺し」 (一人一人を大切にしたいのでこの名前です)

全6回です、初日は 10月16日(金)am10:30~12:30

こちらで開講させていただくのは初めてです。東京で「ハリノヲトの教室」を開講するのは実は初!

ぜひお近くの方一緒にこぎん刺しを楽しみましょうね~

ヴォーグ学園心斎橋校 詳しくは ➡ ★★こちら★★

harinowoto(ハリノヲト)のこぎん刺し」 

全5回です。初日は 10月14日(水)

こちらの教室は、半日コースと一日コースがあります。

1日コースは新しいコースで、じっくり、ゆっくりその日は「こぎん刺し」をする

そしてその日のうちに、一つ布小物ができるようにする こういうコースになっています。

お家だとなかなか進まない方や、その日のうちに形にしてしみたい人はぜひ。

ヴォーグ学園 横浜校 詳しくは ➡ ★★こちら★★

かわいいこぎん刺し

全6回です。初日は10月17日(土)

こちらは午前コースと午後コースがあります。

現在も開講中の教室ですが、継続の方も、初めての方も皆さん仲良く楽しく

「こぎん刺し」楽しんで製作しています。

どの教室も、途中から参加OK!10月からじゃなくても大丈夫ですのでご安心を♪

こぎん刺し初めて挑戦の方はドキドキしますよね。少しでも不安を解消できたらいいなと記事にしています。

よかったら ➡ ★こちらの記事★ を参考にしてみてくださいね。

久々にやりたいなとか、他の教室でやったことあるとか、自己流でやった経験があるなどなど・・・

刺すことのできる中級者~上級者の方もぜひ ➡ ★生徒さんの声★

色々聞いてみたなあと思ったら公式LINEご登録いただくと個々のやり取り可能です。

よかったら↓↓↓ご登録下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました