セッションを受けました。

すきなこと

ハリノヲト商店 ➡ ★★こちら★★

↑↑↑↑↑ こぎん刺しをしたい人使いたい人ぜひ覗いてみてね♥

こんにちはハリノヲトです。

こぎん刺しじゃないことですが、とても心に響いたので記事にしました。

何を隠そう、何も隠してはいないのですが(笑)

「自分のことを知りたい」欲求が強いのですよ、私。

で、それでモヤモヤすると徘徊する。←ネットね。

毎日じゃないけどたまにそういうことがある。で、その時の検索が「こぎん刺し」じゃなくて(笑)

心理学だったり、スピ系だったり、内面とか内省とかそういうことを徘徊し始める。

で、おもしろいブログを発見していたんですよ。

ストレスクリアのコーチングをされている keikoさん → ★★こちら★★

で、セッション受けてみたいな~とか思いながら、keikoさんの書くことに共感したり、面白いなあと思いながら見ていました。

でもね、いつも満員御礼なんですよ~

で、先日スマホをいじっていたら、「 月30万円稼ぎたい人! 」という衝撃的なタイトルで、お悩みお聞きしますセッションをするというのが LINEに流れてきました。

でもね、2名様だったので、いつも満員御礼だったし・・・と思いながらお願いしてみたら

セッションを受けられました!

月30万稼ぎたい ← これも本当に思っていることだし~

なんといってもkeikoさんとお話してみたい!(←すみません、こっちが強い)

で、セッション受けさせてもらいました。

ブログそのままだった」これが正直な感想。

↑これって意外とすごいことだと思いません?私も長くブログをしておりますが、なかなかどうしてこれに至るまでかなりの時間を要する。

だってさ、変なこと書いちゃいけないとか、変な人に見られたくないとかさ思うじゃん(笑)

でもkeikoさんは本当に裏表なくて、正直な人でした。

お話させて頂いて私の中にある「課題」を自然に気が付かせて頂けました。これもきっとストレスクリアコーチをされているからすごく自然な会話の中で私が勝手に気付いていくという感じで。

ストレスクリアセッションを本当に受けようと思ったらkeikoさんがいいなと。

(ただ、今の私はキャパオーバー気味なので、それもお話していてわかったんですよね)

ぜひ興味のある方はkeikoさんのブログをチェックしてください→ ★★クリック★★

ドすっぴんの私の顔が出てるので驚かないでね♪

おすすめは公式LINE登録ですよ~ 私みたいに思いがけずお話しできるかも!

ハリノヲトの公式LINEもぜひ↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました