夏休み

つれづれ

お久しぶりです。お盆開けましたね。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は夏休みを取りました。今までこういうことはしたことがなかったのですが

自分で「夏休み」を決めてお休みするという初めてのチャレンジでした。

1週間くらいかな?何かを発信したりすることや製作もしないという

(製作は最後のほうしちゃいましたけどね(笑))

これって意外と勇気のいることでした。

今まではそう思ってもできなかったのですが(←自分がね)

今年はやってみた~~

感想としては、やってよかった。見えないことが見えたり

日常では考えないことや経験ができたなって。

こういう時間を前は無駄に思ったり、時間がもったいないなって思ったけど

大切。

そういうこともやってみないとわからないなあって。

今日からまた復活!

よろしくお願いします♪

LINE@ご登録いただくと個々でやり取りも可能!ぜひお友達になってね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました