ハリノヲト こぎんの世界 つなぎたい③

ハリノヲト商店 →→ ★★こちら★★

新作ハリノヲトカードケース (=バネ口カードケース) 販売中 キットもあります。

こんにちはハリノヲトです。

8月4日(火)am10:00より Instagram

インスタライブで第三回の ハリノヲト こぎんの世界 つなぎたい をやりま~す。

今回は・・・ 津軽工房社 さん → ★★こちら★★

皆さんご存じの方がほとんどでしょう。

作家さんの作品、そしてこぎん刺しの材料を販売されています。

始めてお付き合いをさせていただいたのは

津軽工房社さんから新しい生地の見本を教室のほうに送っていただいたことです。

その時ちょうど生地難民だったので(笑)

即買いしましたね。それが2020年の初めのころ。

その後、こういう状況下になり①で出て頂いたcerisierさんからのご縁で

オンラインこぎん会議を数回重ねさせていただきました。

その時に色々なお話をさせていただいて、ぜひ!と。

材料が安定して手に入るからこそ、ハリノヲトは成り立っているんです。

感謝でしかない!

そしてキット化するにあたって快く材料の提供を了承してくださいました。

(実は以前からキット化を考えてはいたのですがここがネックでした)

もうね、感謝感謝ですよ。

そんな津軽工房社さんをお迎えしてインスタライブで色々聞いちゃいます。

聞きたいことある人は前もって私にメール頂いても大丈夫です。

当日参加でコメントから頂いても大丈夫です。

また日時合わない方はアーカイブ残しますのでぜひご覧ください。

LINE@ご登録いただくといろんな情報が比較的早めにお届けできます。

よかったらお友達になってくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました