相棒 ペンさん♥

すきなこと

こんにちはハリノヲトです。

今日は私の相棒 ペンさん のご紹介。

ペンさんって ペンジュラム のことです♪

いきさつをちょっとお話しますと・・・

とある動画で、ペンジュラムって便利だよ~っていうのを見て、すごく気になったんです。

これ、魔法ではなくて・・・体と心はつながっているよ をわかりやすくしてくれるものかな?

と私はとらえています。

無意識で答えが出ていることを私たちの意識とか思考は時々邪魔するので(笑)

そういう時は体のほうがわかりやすく反応してくれる そういうことだと思っています。

で、どんな時に使うのか?

本当ふとした時でいいんです。

○○スーパーと△△スーパー どっちがいいか?とか(笑)

髪の毛切るの今日がいいか明日がいいか?とか(笑)

ただ、これに依存するのは危険ですよ~なんでもそうですが(占いやスぴとか宗教もね)。

あくまでも最終決断は自分!これを大切に。

で、私の友人 KOKOちん に「ペンジュラム知ってる?作れる?」って聞いたら

さすが!自分と向き合ってきた先輩、そして天然石&ワイヤーの作家様♥

作ってくれたの!

画像がうまく撮れない。天然石難しいなあ。

詳しいことはKOKOちんのブログで解説してくれています → ★★★ ←これうちのペンさん。

あと、本当に動くの?って思う方もいるかもしれませんが

仲良くなると本当に動きます

霊感やそういうものを見たりすることのないこの私でも動いてくれるようになりました。

仲良くするのが大切かな~って。

詳しく聞きたい方はぜひLINE@でお友達登録を!

個々にやり取りができます♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました