すまぴろう 拡大中

ハリノヲト商店

こんにちはハリノヲトです。

すまぴろう、ありがたいことに色々な広がりをみせております。

特にInstagramでは「#すまぴろう」で検索していただくといろんなすまぴろうが!

嬉しいです、そして感謝です。

こぎん刺しでのすまぴろうはもちろん、それ以外の刺しゅうや生地などで

オリジナルすまぴろうを楽しんでくださっているのをみると

本当シアワセです。

今回、キットを販売するにあたり、津軽工房社 さんが快く材料を提供してくださいました。

そのおかげでハリノヲトからオリジナルキットを提供できることになりました。

本当ありがたいです。

そんなたくさんの方のおかげで成り立っているんだなあと改めてしみじみ思いました。

そして、ただいま、新しいキットを作っています。

ご購入いただいた方はわかると思いますが

手書きの、かなりオリジナルのアナログ感あふれる説明書になっております。

なんかね、最初はそこもどうかな~と思ってたんだけど

ハリノヲトのキットはこれでいいかな?と思い始めました。

いろんな情報を載せたいのでこれからもアナログでそこは進みます。

ご了承くださいね(笑)

LINE@お友達になってくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました