御礼 完売&ご視聴

ハリノヲト商店

皆様のおかげで すまぴろう完売いたしました!!

本当にありがたい。キットも心臓部も旅立っていきました。

旅立っていったということは、すまぴろうの輪が広がっていったってこと。

こんなうれしくて幸せなことありますか?

皆さんのおかげです。ありがとうございます♪

そしてインスタライブにて、ご視聴いただきありがとうございました。

アーカイブが残っているのでぜひぜひご覧ください。

インスタ→→ ★★★クリック★★★

今回は石田舞子さんに古作こぎんの話を聞きました。

実物も見せていただいて、こんな贅沢なことはない!

そしてご視聴いただいた方からの反応がまた嬉しくて。

こぎん刺しをもっと深めたいと思ってくださったり、知らないことが知れたりと

それぞれが新たなこぎん刺しの一面を見いだせたり。

今までと刺すときの気持ちががぜん違ってきます。

青森という土地、そこに住まう人たち、そしてそこから生まれたこぎん刺し

その根幹、歴史に少しふれられたのではないかと思います。

ここからは私の自慢♥

本当にたくさんの人のご縁がありがたい。私の周りにいる人たちのすごさを私は自慢したい。

お客様も、生徒さんも、友達も、家族も、師と仰ぐ人も、家族も、街ですれ違う人でさえ

私の周りには気持ちの良い人ばかり。幸せな人ばかり。

ありがとう、感謝です。皆様に生かされているんだなあと実感しています。

そしてこれからもよろしくお願いします。

LINE@ぜひぜひお友達になってくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました