ハリノヲト こぎんの世界 つなぎたい①

ハリノヲトのツクル想い

こんにちはハリノヲト☆です。

以前、ツクル想いシリーズ → ★★★こちら★★★ で書いていましたが

私はやっぱり、こぎん刺し が好きだということ

そして こぎん刺し に助けられたということ

なので 恩返しがしたい と常に思っています。

今年になって、いつもとは違う春を迎えて、皆さん思うところはたくさんあるかと思います。

この状況のおかげで新たなご縁もありました。

何度かお話ししました「オンラインこぎん会議

何回かさせていただいて、本当に皆さんの色々な立場からのこぎん刺しへの想い

すごくいいお話や、宝物のようなことがたくさんたくさんあるんですよ。

でね、これ、私だけのものにしたらもったいないんじゃないかって

すんご~~~~~く思っていて。

で、

「ハリノヲト こぎんの世界 つなぎたい」

この企画を思いつきました。

何かというと

私がつながったこぎん刺しの各方面の人たちをご紹介したり、質問したりお話を伺ったり・・・

それを皆さんにお伝えしていこう!

そういう企画でございます。

そこで第一回は

「cerisier」さん → ★★こちら★★

こぎん刺し作家、着付け師としても活動しているさくらこさん!

オンラインこぎん会議でたくさんの方とのご縁をくださった方です。

そのさくらこさんに インスタライブにて 色々聞いちゃおうと思っています。

7月6日(月)AM11時から

インスタされている方はお時間合いましたらぜひ♪

アーカイブ残ってますのでお時間合わなくても見れま~す。

これを機会にインスタ始めてみるのもいいかも!世界が広がります♥

聞きたいことありましたら各SNSのDMやメールください。

皆さんに代わって私が色々聞いちゃいます♪

LINE@おともだちになっていただくと直接やり取りもできます。よかったらぜひ~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました