便利!ミシン周りのNEWアイテム

あれこれ

ハリノヲト商店 → ★★クリック★★

↑↑↑↑ ありがたいことにすまぴろう完売しました!みなさんありがとう♪

明日 18日(木) 13時から

ハリノヲトこぎんの会やりま~す。ぜひぜひお気軽にご参加ください。

詳しくは → ★★★★

こんにちはハリノヲトです。

まずはすまぴろう、たくさんの方に楽しんでいただけることが本当にうれしいです。

いろんなすまぴろうができて、広がるなんて本当シアワセ!

だって私一人ではできないことでしょ~ 皆さんありがとう!感謝!Thank you!

あ、それで今日のタイトルですよね。

ミシン周りに新しいアイテムを追加したんですよ!

もしよかったら皆さんの参考になればと。

ロックミシンって、意外と糸くずがね出るんですよね~。

で、今まではビニール袋ぶら下げたりする簡易ごみ箱だったんですよ。

でも格好は悪い。

そしたら私の大好き無印良品にてこの子↑↑↑発見!

ほら、なんといっても蓋しちゃえばみえないことがいい!

これはおススメですよ~

そして画像を見るとわかりますが うちのミシン周りはおしゃんていーではなく

どちらかというとシステマティック希望

一時は色々飾ったりもしたのですが、コックピットみたいにしたくて、機能重視。

なので色気はないのですが使い勝手はよし

そのうちお見せします。

よかったらLINE@お友達になってね~♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました