かごのお直し

すきなこと

ハリノヲト商店 → ★★クリック★★

↑↑↑↑ ぜひお立ち寄りください♥

オンライン講座 → ★★★こちらから★★★

ただいま絶賛募集中です↑↑↑

こんにちはハリノヲトです。

最近暑くなってきたので、久々にかごを使いたくなりました。

かごバックはやっぱり好きです。

でも・・・・

↑ 見てください。残念なことになっていました。

持ち手が外れてたんですよ~

ショック(泣)

でも強引に使ってみたのですが、やはり気になって。

でもスキナモノなのでどうにかしたいなあ~って思って。

持ち手部分にこぎんでカバーしました!

やっぱり、こぎん刺しとかごバックって相性がいい~~~♥

もう片方は違う図案にしようかな、なんて考えるのがとても楽しい♪

必要に迫られてではありますが、自分のものをツクルのはやっぱり楽しい♪

そう思うと、やはりこぎん刺しを自分で刺したいと思っている人のこと応援したいなあって。

皆さんうれしそうにご自分のこぎん刺しをされる姿がやはり好き。

オンライン講座も始めましたが、6月は開講できる講座もあります。

どんな形でもこぎん刺しを知ってもらうのが私のやりたいことです。

教室については次回またお知らせしますね。

LINE@ご登録いただくと個々のやり取りできます。

こぎん刺しのことやお知らせもたまに流しますのでよかったらお友達になってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました