オンライン講座(グループ)について

オンライン講座

ハリノヲト商店 → ★★★クリック★★★

↑↑↑↑ お立ち寄りください♥

オンライン講座について→ ★★ぜひ★★

6月の日程 → ★★こちら★★

こんにちは、ハリノヲトです。

オンライン講座のお問い合わせありがとうざいます。

こぎん刺しやってみたい人がいることがとてもうれしいです。

そこで、今日はグループ講座のことを少しお話します。

グループ講座のよさはやはり、同じ興味を持つ方に出会えることこれが一番なのかなと思います。

本来出会うことが難しい遠方の方ともオンライン講座なので関係がないのもおもしろい。

大人になるとだんだん、新しい出会いが少なくなってくるのは事実。

教室をやっていて、いつも「ここにこなかったら話すこともなかったよね

そんな声を聞くと、こぎん刺しという同じ興味を持つからこそ世代を超えて仲良くなれる、

そんな方々を見てきました。

それがとても私にとってうれしいことです。

また、他の方の作品を見ることができるのもグループ講座ならではです。

これはなかなか刺激があります。私もハッとさせられることもしばしば。

ただ、現在、今まだ始まったばかりですので、グループ講座のお日にちは一応決めてありますが、ご希望あれば変えることも可能ですので、興味ある方はまずご連絡いただければと思います。

そして、グループ講座希望されている方に関しては、人数がそろわなくて講座がグループじゃなくなる可能性もあります。

ですので、こちらに関しては一回目のグループ講座が開催された後にご入金頂こうと思っています。

↑教室での生徒さんのキット作品

また初めてで何も材料などがない方にはキットをご用意しています。

こちらのほうも何か不安がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ→→★★こちら★★

Twitter、Instagram、Facebookなど各SNSのDMでも大丈夫ですよ。

またLINE@からでも個々にやりとりできますのでよかったらお友達になってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました