オンライン講座 始めます!

はじめに

ハリノヲト商店→ こちらから♪

↑↑↑↑ぜひ見に来てくださいね♥

HPのメニューもリニューアルしまして、

オンライン講座始めます!! → 詳しくはこちら ★★★クリック★★★

前からやろうと思ってはいたのですが、ようやくです。

今、みんながこういう状況になり、一か月先の予定もままならない、外出するのもなんだか気が引けたり・・・イベントの開催もまだわからなかったり・・・

こういう不安や、なんかモヤっとしたことって緊急事態宣言解除されても残ってませんか?

そしてやっぱり趣味だったり、生きがいだったり、楽しみだったり、一見生きていく事や生命維持に関係なさそうなことでもやりたくなりませんか?

私はこのステイホーム生活で今まで感じていなかったことをたくさん経験した気がします。

その一つが「オンライン」という選択肢。

人と関係を築くのに、正直昭和人間なんで「直接会う」が一番だと思ってました(笑)

でも、こうなってみて、「オンライン」も選択肢の一つだなとすごく感じました。

どちらにもメリットとデメリットあります。

例えば直接会うことは今は感染する、させるんじゃないかという不安

オンラインはそれがありません。

逆に直接会うからこそのライブ感、生感というかお互いの五感を感じられます

オンラインはそこは直接会うに比べたら少ないかもしれません。

どっちがいい ではなくて どっちもいい これなんだなって思ったとき、

こぎん刺しやってみたい」という方にも同じく選べるようにしたいなって考えました。

今までは教室で教えることだけだったのですが、オンラインでつながれることで私ももちろん、やりたい方の選択肢が広がると思います。

教室が近くにない、あるけど日時が合わない、お子さん家庭のこと仕事が不規則など決まった予定を立てられない・・・などなどなど

今まで教室に行きたいけど行けなかったという方に「オンライン講座」は柔軟に対応していきたいと思っています。

まだ始めたばかりで手探りの部分もありますが、

気になる方はまずは ★★★こちら★★★ をお読みいただいて、ご質問、お問い合わせはお気軽に頂ければと思います。

お問い合わせ メール こちらから 

または Twitter、Instagram、Facebook 各SNSのDMでも

LINE@をご登録の方は直接個々のやり取りができますのでそちらからでも

ぜひ ピン! ときたらそれは直感、まずはお問い合わせください。

そして、インスタLIVEまたやります。

明日31日(日)16:00よりよかったらご参加ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました