想花 販売開始します

ハリノヲト商店

ハリノヲト商店にて想花販売します。用意でき次第お店に並べます準備できました開いておりますので「ピン!」とアンテナ反応した方はぜひご覧ください。

ハリノヲト商店 →→→ ★★★こちらからどうぞ★★★

想花については コチラの記事 を読んでいただけると嬉しいです。★★★

選ぶときって直感でほしい!って思うのが一番しっくりくるのですが、どれにしようかな?って迷うことがあったり、私のように+αしたいタイプの方のために参考になればと、色と天然石のキーワードをまとめてありますので、よかったら参考にしてください。→→ ★★★

そして、実際どんな感じなんだろう?と思われると思うので、私の私物ですがつけてみました。

これからの季節にはかごバッグ!
いつも持ち歩くバッグにも

バッグチャームにするのはいつも一緒だし、目につくし、いいかなあと思ってやってみました。

お部屋に飾るもありだな~

意外としっかりしているので、お部屋のインテリアとかにも使えるんじゃないかなと。

他にもアイディアあると思います。

ですので、それぞれがカスタマイズできるようにでもすぐ使えるように最小限のチャームとしてお届けします。

シンプルに丸カンとワックスコードお付けします。

裏は革仕様

そして、今回は、お値段に想いを込めてエンジェルナンバーを使っています。詳しいことは多分ネット検索されたほうがわかると思うので詳しくはここでは書きません。(気になる方はぜひ調べてみてください。)

自分用にはもちろん!贈り物として誰かへの想いものせてお渡ししてもいいですよね。

気になった方はぜひ手に取っていただけると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました