作品集③ (コースターがまぐち以外)

ハリノヲト商店 → ★★開店中★★

↑ステイホームGWにぜひ「お家で過ごそうセット」あります!

過去作品を以前作品集にしました。ぜひそちらも 作品集① 作品集② ご覧ください。

いやいや、前のブログを見てたらね、ま~、コースターとがまぐちの多さ!

なので今回はそれ以外をご紹介します。

ペアピン
クルミボタン
クルミボタンバッチ
クルミボタン
ショールピン&ピルケース
ブックカバー
ポケットティッシュケース
針山
紅茶缶リメイク
サブバック
ショルダー
いろいろ

最後のは ひめくり さんでイベントさせていただいた時の画像。(がまぐちコースターいるじゃんw)

作ってるねえ~。でももっとあるはずなんでまた探してみます。

一人で歴史を感じております。教室の生徒さんにも言うのですが「布で作れるものは大概作れる」って思ってたのですが、こうしてみると客観的に自分を見て、そんなに間違ったこと言ってないなって、自分をほめることにしました(笑)

何か気になるものがありましたらぜひぜひ連絡くださいね。

LINE@ご登録いただくと個人的なやり取りしやすいです。よかったらぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました