CRAFTING キャンペーン中

おしらせ

ハリノヲト商店 → ★★こちらから★★

ステイホーム この時期にぜひこぎん刺しに興味のある方はチャレンジしてほしい

と思ってハリノヲト商店でも お家で過ごそうセット 販売中です。よかったらぜひ!

と、そんな中、CRETING → ★★クリック★★ さんからのキャンペーンのお知らせです。

4月27日から5月30日まで 20%オフ キャンペーンやってるそうです。

ハリノヲトのこぎん刺しページ→ ★★こちら★★

テナライさんでの通信講座としてご協力させていただいたものなのですが、

今見てびっくりしました。

動画がある。

確かに講座内で使う動画は撮らせていただいてましたが、視聴動画があって。おお~ってビックリしました。(今さら)

よかったらぜひこの機会に始めて頂けたらと思います。

私だけでなくいろんな作家さんの講座があるので、こういう時だからこそチャンス!と思って始めることもいいんじゃないかなって思いました。

続けられるか不安な人、とりあえずやってみたい、久々でちょっと手を動かしたら思い出すかも?そんな人はぜひハリノヲト商店の お家で過ごそうキット を。

始めようと思っていたのにこういう状況になってしまって教室に行けなくなった、キットや材料が欲しいけど買いに行けないなあ、定期的にやったほうがモチベーションあがる、そんな人にはCRAFTINGテナライ講座を。

それぞれが抱える状況に応じて選んでいただけるといいなと思いました。

ステイホームだけど

こぎん刺し知ってもらいたい気持ちは変わらないのでございます。

もしわからないことがありましたらぜひ オンラインこぎん刺し110番★★こちらから★★

不安とか心配って、なくなりはしないけど、そこに気持ちが集まりすぎるとあまりいい答えが出ない気がします。そんなことも少し解消できるのでは?とも思っています。

よかったらLINE@ご登録してくださいね↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました