こぎんのばねポーチ 贈り物

あれこれ

この時期はやはり別れと出会いの季節なのかもしれないですね。

私も大事な大事な友に一区切りをつける時期がきて

今までの気持ちを込めて何か形になるお礼がしたいなと思いました。

それぞれをイメージして

それぞれへの思いを込めて

贈り物をするってあったかい気持ちになりますよね。

今までとは違う道をそれぞれが進む節目の時です。

こういう状況でいつもとは違う節目の迎え方をされる方もいるかもしれませんが

何といってもその時その時の気持ちやとらえ方が一番大切じゃないかと私は思いました。

「今まで支えてくれてありがとう、これからも形は違うけど一緒にそれぞれ前を向いて歩いて行こう」

そう思える友に感謝しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました