4月から新しい教室始まります!

おしらせ
Exif_JPEG_PICTURE

ちょっと早いですが4月からの新しい教室のおしらせです。

「百人百色こぎん刺し」

*一人一人の個性の光るこぎん刺しをサポートしたくてこういう名前にしました*

さてさて気が付けば2020年も一か月過ぎました。

今年こそ頑張ろう!と目標を立てたり計画したりした方もいると思いますがいかがでしょうか?

続けてま~すとか、ちょっと合わなくて・・・などわかる時期ですよね。

私も目標や計画たてて、うまくいくこともそうでないこともあります。でね、最近思うんですよ。ちょっとちがったな~ って思うときその都度テンションさげるのもったいないなって。

でね、気が付いたんです。1月じゃなくて社会って意外と4月はじまり多いなって。

(当たり前かもしれませんが (笑))

そう、4月って仕切り直しにぴったりじゃない!

でも新生活始まって予定立てづらいからな~って人も多いと思うんですよね。実際私もそう思っています。

ですが!

今やってるヴォーグ学園さんの教室も新しく始まる教室も、ありがたいことに途中入学OKなんです!

ハリノヲトの教室は一人一人に対応したいと思っているので途中からでも大丈夫。今の生徒さんの中にもそういう方いらっしゃいます。

初回のドキドキはいつ入ってもきっと皆さん一緒なのですが、作るペースも各々違っていいと思っているので実は意外とみなさん違うものを作っていたりします。

横浜教室の様子(午前)
横浜教室の様子(午後)

そう、肝心なこと

新しい教室が増えるんです。

湘南テラスモール JEUJIAカルチャー さん → ★★クリック★★

NHKカルチャー町田教室 さん → ★★クリック★★

ヨークカルチャーセンター小山教室 さん → ★★クリック★★

今までちょっと遠いわ~なんて思っていた方ぜひ!

詳しくはまたお知らせしますが、4月からのお楽しみ計画の一つにくわえていただければととっても嬉しいです♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました