新しい年です2020

つれづれ

新しい年になりました。2020年。どんな年になるか年初はワクワクしますよね。

各種占いを見てみたり(笑)

目標を立てたり。

ハリノヲトとしてはやりたいことがたくさんあるので一つ一つ積み重ねていこうと思っています。

↑今年の目標かな~

個人的には健康第一!

実は三が日を過ぎて・・・実はもうね何年ぶりかな寝込んでしまいました。

その間にいろんなことを思いましたよ。

初めて教室をお休みしてしまったこと。楽しみにしてくださっている生徒さんに申し訳ない思いでいっぱいです。そして学園のスタッフ様にもお手数をおかけして申し訳ない思いでいっぱいでした。

そんな中思ったのが健康第一。

それとやはり一人で人は生きていない、だからこそ人とのご縁をやはり大切にしよう。

ご迷惑をたくさんかけましたが身をもって再確認。

元気でいること、普通に生活ができること、心配してくださる方々がいること、助けてくださる方がいること・・・すべて当たり前ではなく感謝!シアワセ!

そして

こぎん刺しを通して私が知ったこと、得られたもの、感じたこと、そういったものをハリノヲトでお返ししたいと思っています。

そこで新しくブログのカテゴリー増やします。

心の栄養シリーズとは別に

もう少しハリノヲトを知っていただくつっこんだ内容のカテゴリーとして

ハリノヲトのツクル想い

これをまずは2020年始めていきます。

いろんなことがあって、いろんな人とかかわって、

今思えるのはやっぱり「」!

そして「」っていいなとここ最近ずっと思っています。

なので、だったらハリノヲトを知ってもらったほうがいいかも?って。

そう思うようになりました。

今年はよかったらぜひハリノヲトを少しつっこんで見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました