2019年 ありがとうございました

つれづれ
インスタのbestnine2019より

2019年もあとわずかです。今年もたくさんのことがありました。

まずはご縁のありました皆様、応援してくれる皆様本当にありがとうございました。感謝のキモチでいっぱいです。

今年はハリノヲトを漢字で表すと

こうしてブログも変えたし、何よりも私のキモチがすごく変わりました。

うまく言えないのですがその変化がとても今楽しく思っています。

そして来年ももっとこの変化を楽しんで

そしてハリノヲトパワーアップします!

毎日日々同じということはなく

世は無常、常ではありません。

それを怖がったりする自分がいましたが今年は周りの人に支えられて楽しむことができました。

落ち込むことも停滞することも先の見えないこともあります。

でも人間ってやっぱりいい!私は人間が好きです。

そしてこぎん刺しを振り返る機会もありました。

皆さんに応援されただただ突き進んできた10年でした。

自信がなくなったり、泣きそうなことも山ほど。

でもこぎん刺し好きです

そこからただ作ること技術的なこと以外のことを知りました。

新しい年は製作ははもちろん!(だって好きなんだもの)

使っていただくことやっていただくこと、そして深めていくこと これをより皆様にお届けできるよう頑張りたいです。

これからもハリノヲトをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました