新サービスCRAFTING

おしらせ

日本ヴォーグ社さんより新サービスが始まりました。

CRAFTING→ ★★クリック★★

今年の10月からヴォーグ社の新しいサービスとしてCRAFTING(クラフティング)というものが始まりました。 ハンドメイドに興味のある幅広いファンのための、手づくりの基礎から応用まで学べるサービスになります。 スマホやタブレットのアプリを使って、いつでもどこでも動画が視聴でき、 様々なライフスタイルに合わせた学び体験をサポートします。 作品制作中にわからない点があれば、アプリから気軽に質問することができるのが特徴です。

日本ヴォーグ社テナライさんより

その中で私が一緒に考えさせていただきましたテナライのコースもあります。

★★こちらクリック★★

でね、なんと!動画が視聴できます。

★★動画視聴★★

教室に来る時間がなかなかとれない、合わない、

近くに教室がない・・・などなど

でもやってみたいなと思う方はぜひぜひチャレンジしてみてください。

こちらは6回分が一度に購入できるそうです。

テナライは1回ずつor6回全部が選べるようになっています。

もし始められた方いらっしゃいましたら作品UPしたりレポくださるととてもうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました